THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

【SIMS4】 レガシーチャレンジ9日目

皆さんこんにちは!キボマイコです。

 

順調に進んでいるこのチャレンジですが、今回は初の世帯間移動があります。

 

前回悩んでいたレオンの誕生日なのですが、カレンダーを確認したところ次の日が予定になっておりました(笑)

その前に本日はエイダとシェバの誕生日なので早速加齢タイムを行いたいと思います😊

 

まずはシェバからいきますよ~!

特質はお茶目になりました

今回のチャレンジでは初のお茶目さんの誕生です😊

 

髪型が男の子みたいだったので変更しました

色はジル譲りですが造形はルカ似ですね~~

成長するのが楽しみです(*´ω`*)

 

続いてエイダ

 

特質は陽気になりました👏

姉であるレベッカは陰気特質なので真逆になりましたね~~

 

 

かなりジル似です

トップスが似合っていたのでそのまま採用しました😊

なんとなく陽気っぽい顔ですよね?!笑

気持ちの問題かもしれませんが不思議です🤔

 

横顔もチェックしてみたのですがレベッカよりは控えめでジルよりも所謂Eラインが綺麗です✨

 

 

少し迷ったのですが、レオンの誕生日もちゃちゃっと行うことにしました

 

特質は野心家になりました~👏

高慢ちきで外交的で野心家か・・🤔

 

仕事は新人起業家を目指すことにして・・

カリスマ技術者に決定いたしました~~(^^)/

 

ダーナちゃんがティーンのままだと結婚出来ないので一緒に加齢させます

特質はこんな感じです

ロマンチックとアクティブは両親譲りなんですよ😊

 

そして世帯に空きがなくなってしまう為本日でレベッカはお引越しとなります

実は誕生日パーティーに来ていたシム、

こちらのデフォルトシムのアキヤマ タク君がなんとなくレベッカと合いそうだな・・と思い、

 

一気に加齢させ同居させることに😊

タクの特質は正気でない・芸術愛好家・一匹狼でした

レベッカに合いそうですよね?

 

既にプレイヤーの手によって同居結婚し第一子妊娠中です

(このあとアキヤマ家との同居は解消し二人で引っ越しさせました)

レベッカ&タクお幸せにね(*´ω`*)💗

 

この後ダーナちゃんもランドグラーブ家に移住させて、世帯の空きが一つある状態になりました

 

しかしここで問題発生です

どうしても男の子がもう一人欲しかったので・・

このようにジルがいま妊娠中でございます・・。

 

その為レオン&ダーナちゃんペアはまだ子作りが出来ないんです

完全にプレイヤーのミスですが、幸いエイダの成績がもう少しでAになるのでAになったあとエイダには若者に成長してもらい世帯から抜けてもらおうと思います

 

レオンもまだ婚約中のため次回は二人に結婚してもらおうと思います😊✨



 

おまけ

ランドグラーブ家の子供達に人気の宿題スポット

狭いところが落ち着くのでしょう

 

 

レガシーチャレンジ10日目

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------