THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

タナカマイコの誕生。

f:id:kibomaiko:20201011151153p:plain

初めまして。

sims4歴一年のタナカマイコです。

 

他プレイヤーさんのブログが面白くて、私も日々のプレイをブログにしてみようと思いブログをはじめました。

とりあえずはアキラとの子供をたくさん作ろうと思います。

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

主人公はタナカマイコ。

音楽好き・きれい好き・善人で音楽家を目指して

サンマイシューノのアパートの引っ越してきました。

 

早速歓迎イベントが!

 

f:id:kibomaiko:20201011151559p:plain

キボアキラと、オジョミコとピザッツペニーが来てくれました。

 

実はプレイヤーはキボアキラがタイプで、一年前にプレイしていた時も結婚し6人も子供を出産しておりました(笑)

 

今回もアキラを狙ってプレイしたいと思います(*'ω'*)

 

すると早速カラオケにてアキラから誘惑コマンドが!

 

アキラから際どい質問を受けて気まずくなるマイコ

しかしマイコが拒否してしまいました( ;∀;)

 

くじけずに今度はこちらから家に呼び出してみることに。

 

指輪を思い浮かべるアキラ

恋愛ゲージも出て良い感じに!

アキラは結婚を意識してくれている・・?

相性が良いのかもしれません(^^)

 

マイコも指輪を思い浮かべる

するとマイコも指輪を思い浮かべました(*'ω'*)

この調子でどんどん攻めていきます。

 

恋愛ゲージが増えたところで交際を申し込むと・・・

交際スタート

無事にカップルになりました(*´ω`*)

 

ついでに・・・

アキラとマイコのファーストキス

ファーストキスも済ませました(*'ω'*)!

 

マイコが昇進して沢山稼げるようになったらアキラからプロポーズさせようと思います。