THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第5子誕生!&バグなのか?全裸のシムによく出会うという話。

皆さんこんにちは。 いつも閲覧ありがとうございます♪ 前回、次男のミチルが家を出ていったので世帯に空きが出来ました。 なので!キボ夫婦には念願の子作りをしてもらいましょう🤫♡ アキラは宇宙飛行士ですので家にはロケットが設置してあります。 ということ…

次男ミチルが大学生に。

皆さんこんにちは。いつも閲覧ありがとうございます👩💖 前回、若者へ成長し大学に願書を出したキボ家の次男、ミチル。 次の日郵便物が届いたので確認してみます。

ミチル・ミヤコそしてスミレの誕生日!

皆さんこんにちは。いつも閲覧ありがとうございます。 前回誕生した次女スミレ。 今回もスーパー幼児獲得に向けてスキルを上げていきます。 成長したあとのスキル習得が早いのはとても助かりますよね😊✨

マイコなどオリジナルシムをギャラリーに共有しました!

皆さんこんにちは 自分が作成したシムを皆さんのシムズの世界にも登場させてもらえればなぁと思い、マイコなどオリジナルキャラクターをギャラリーに共有しました! IDは、KIBOMAIKO_SIMS です!(^^)! 特にマイコはプレイヤーもお気に入りのシムなのでダウン…

ヤマトの大学生活(終)~大事な場面スクショ失敗しがち~

皆さんこんにちは! いよいよヤマトの大学生活も終わりを迎えます。 大学生活が終わる前に、「世界の友人」の願望を達成するべく歯磨きをしてはスピーチの練習をするを繰り返すヤマト。

ヤマトの大学生活3~太る食事生活になりがち~

こんにちは! 本日もヤマトの大学生活について投稿していきます😊✨ 今日は大学生になってから初めて迎える大晦日です☺

実は第4子が生まれていたのです&スノーウィーエスケープGETしました!

本日2個目の記事です🙌✨ ヤマトの大学生活が始まってすぐに第4子を妊娠したマイコ。 今回も産み分け無しでいきますよ~~🙆

ヤマトの大学生活2~履修する科目は3科目までがおススメです~

みなさんこんにちは。 本日もヤマトの大学生活について投稿していきますよ~~! 勉強と授業の合間を縫って恋人のアビゲイルちゃんを呼び出したヤマト。

お久しぶりです!&ヤマトが大学生に!

皆様明けましておめでとうございます。 なんと前回の更新が12月4日でかなり久しぶりになってしまいました・・・! 本当はもっと早くに更新したかったのですが、年末の大掃除やら仕事やらでパソコンを立ち上げることも出来ず。 やーっと落ち着いたので更新し…