THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

マイコなどオリジナルシムをギャラリーに共有しました!

皆さんこんにちは😊

自分が作成したシムを皆さんのシムズの世界にも登場させてもらえればなぁと思い、マイコなどオリジナルキャラクターをギャラリーに共有しました!

 

IDは、KIBOMAIKO_SIMS です!(^^)!

 

特にマイコはプレイヤーもお気に入りのシムなのでダウンロードして頂けたら嬉しいな~(*‘ω‘ *)💖

 

キボマイコ

f:id:kibomaiko:20210115213402p:plain

 

 

オードニー・ロレッタ

f:id:kibomaiko:20210115213407p:plain

 

アールグレイ ケイラ

f:id:kibomaiko:20210115213409p:plainケイラに関しては今日作成したシムなんですが、もしかしたら修正するためにギャラリーから削除してしまうかもです。

 

その他にもヤマトやマークも共有していますので是非!あなたのシム世界にダウンロードしてください😊

 

その他のシムも順次共有する予定です🙆✨

 

そして色々と大変な世の中ではありますが・・・。

私は大好きなシムズのおかげで休日も在宅で楽しく過ごせています😊

シムズを作ってくれた方にありがとうと伝えたい~~!!!

 

 ありがとう~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------