THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

【SIMS4】 レガシーチャレンジ10日目

 

kibomaiko.hatenablog.com

↑レガシーチャレンジ一覧はこちらから

 

皆さんこんにちは、キボマイコです。

 

さて、今回はレオン&ダーナちゃんの結婚から始まります。

と、言いたいのですが( ;∀;)・・!

結婚式する暇がないわ~と自宅にて結婚の儀式を行わせたのに早送りしすぎてこんなスクショしか取れませんでした😭

でも無事に世代交代が行われたと言えるでしょう・・!

 

そして遂にルカがキャリアトップまで昇進出来ました・・!!!

めでたいこと尽くしですね~(*´ω`*)

ルカとジル夫妻はこれにてすべての目標を達成できました。

仕事に関してはシニア世代に突入したら退職してもらおうと思います😊

 

ちなみにルカはボディビルダーの願望を達成しておりますので、出産で誕生日が先延ばしになったジルと少しでも長く一緒にいられるはずです👍

 

 

そして今回も陣痛が始まって、いつも通りに病院で出産させようと思ったのですが何故かバグってしまい・・

 

病院にいるのにも関わらすこんな表示が出て一人で出産した扱いになってしまいました(´・ω・`)

まあ無事に生まれたので良いのですが・・

シムのリセットのチートを使ったりしてもなかなか進まなかったのでめちゃくちゃ焦りました(;'∀')

そして今回は・・!

またもや!!女の子!5人連続かな?

名前はバイオハザードシリーズ4に出てくる大統領の娘アシュリーからとりましたよ😊

 

帰宅後手術着でシェバに絵本を読んでおりますw

 

 

子供達が帰ってきてエイダの成績がAになりましたので早速若者に成長してもらいましょう!

特質は完璧主義者になりました😊

エイダは音楽好き特質をもっているので母親であるジルと同じ仕事である、エンターテイナーにしました🎸

 

そして一人暮らしをしてもらいます

サンマイシューノでプロのミュージシャンを目指しますよ~!

 

上の画像でネタバレしておりますが、、笑 

アシュリーの誕生日がきましたので加齢させますよ😊

 

特質はお茶目でした

色・鼻・口・輪郭はルカ譲りかな?

なんか段々と違いが分かるようになった気がします!笑

 

妹相手に得意げに話すシェバと、

泣きべそかきながら話を聞くアシュリー

幼児が二人同時にいるのって初かな?

たまにするやりとりが面白可愛いです(*´ω`*)

が・・、次の日シェバが誕生日を迎えた為幼児同士の絡みはすぐに見れなくなりましたw

特質は意地悪になりました♪

めーっちゃランドグラーブ顔です!

髪型は初期のものが似合っていたのでそのまま採用しました😊

今までの娘たちと比べるとボーイッシュな感じですね🤔

ティーンに成長するのがまた楽しみです(*´ω`)

 

そして!

世帯の枠に空きができたので

第二世代の二人には子供を作ってもらおうと思います!

今回はレオンと反対の性別である女の子が相続人となります。

産み分けは無しとなりますので連続で男の子が生まれるのなかなかチャレンジが進まないことになりますね~🤔

第一子はどちらに似た子が生まれるでしょうか😊

めちゃくちゃ楽しみです♪

 

二人にはキャリアのトップと願望達成を目指してもらうので、しばらくは忙しい日々を過ごすことになりそうです。

現在は、

チームマスコットと、

開発責任者です

 

さあ、ついに第二世代のチャレンジが始まりましたね~~

思ったより早かったなあ・・

これからさらにみんなで協力して頑張っていきましょう~!

 

 

おまけ

並んで寝るシェバとアシュリー

愛おしい~~

 

 

レガシーチャレンジ11日目

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------