THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第3子誕生!&お年頃のヤマトに春が来た。

こんにちは。いつも閲覧ありがとうございます♪ 今日は!遂に第3子が誕生します!🙆✨ プレイヤー的には女の子が希望なのですがどうなるでしょうか・・。

キボ家、初めてシムの死を目撃する。 そして、新しい家族。

こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます(*´ω`*) 今回の内容は子供達が成長する前に起きた事件です。 (しれっと家の改装も行っていますw) その日はいつも通り各自スキル上げや仕事の課題をこなしていました。 アキラが念願の世界の友人の願望を達成し…

ヤマト&ミチルの誕生日!

こんにちは。いつも閲覧ありがとうございます☺ 今日はヤマト&ミチルの誕生日です! ヤマトの加齢に合わせてヤマトの友達たちも加齢させようと思います! ゲストはこんな感じ。

ヤマトのお嫁さん候補。アキラの妹クローイは若者へ。

皆様お久しぶりです! 最近仕事で疲れて帰宅することが多く中々更新することが出来ませんでした~~(´;ω;`) でもシムズ自体はプレイしていてかなりスクショが貯まっておりますので今日からまた更新を再開したいと思います! キボ家の長男であるヤマトは友…

ご近所喧嘩自慢の日とミチルの誕生日。

こんにちは。 いつも閲覧ありがとうございます☺ 今回はミチルが幼児へと成長しますよ~~! なので予め部屋を用意しました。

冬祭り🎅と大晦日。そして第二子が誕生!

こんにちは☺ いつも閲覧ありがとうございます♪ 本日はコチラ! キボ家が初めて迎えるクリスマスです~~(^^♪ まずは皆でツリーを飾りつけます🎄 一つ目のタスク完了です。