THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

ヤマトのお嫁さん候補。アキラの妹クローイは若者へ。

皆様お久しぶりです!

最近仕事で疲れて帰宅することが多く中々更新することが出来ませんでした~~(´;ω;`)

でもシムズ自体はプレイしていてかなりスクショが貯まっておりますので今日からまた更新を再開したいと思います!

 

キボ家の長男であるヤマトは友達と公園へ遊びにいきました。

f:id:kibomaiko:20201121113015p:plain

 

場所はコチラ!

f:id:kibomaiko:20201121113108p:plain

都会の中の公園といったところでしょうか。

 

f:id:kibomaiko:20201121113220p:plain

公園中央に遊具が設置されています。

 

と、ここでまだ知り合えていなかった男の子が通りかかった為声をかけます。

f:id:kibomaiko:20201121113313p:plain

ヤマトのお兄さん的存在であるマンチ・ウォルフガング君の弟君ですね。

 

f:id:kibomaiko:20201121113456p:plain

女の子はこんな感じ。

ピアス君は右側の黒いウェーブヘアーの女の子が気になるのかな?

その横の黄色い服の女の子は、デフォシムであるブヒーダ家の長女、ブヒーダ・シェリーちゃんです。

 

この子とってもかわいいのでヤマトのお嫁さん候補にしようかな~~

その為にも好感度を上げておきましょう!

f:id:kibomaiko:20201121113707p:plain

 

疲労が貯まってきたのでヤマトを帰宅させようとすると・・・

 

f:id:kibomaiko:20201121113848p:plain

アキラが昇進しました~~🎵

第三子の予定がありますのでアキラとマイコにはしっかり稼いで貰わないとね!

嬉しいです🙆✨

 

そしてミチルのスキルを上げるために絵本を読むというコマンドがあったので指示した所、とっても可愛い光景を拝めました!

f:id:kibomaiko:20201121114417p:plain

時々本をかじる仕草もまた可愛い😭♡

 

そしてヤマトの精神スキルがカンストしました✨

f:id:kibomaiko:20201121114549p:plain

悪臭ドリンクって何だろう・・・?

イタズラに使うのでしょうか?

 

少し時間が出来たので、アキラの両親の家に遊びにいきました。

・・・が、生憎の雷雨!w

f:id:kibomaiko:20201121114702p:plain

大雨と雷が鳴り響いています😰

 

大慌てで家にお邪魔したところ、ミチルとアキラの妹であるクローイちゃんが悲しい表情をしています。

f:id:kibomaiko:20201121114847p:plain

 

ミチルを確認すると・・・

f:id:kibomaiko:20201121115007p:plain

雷雨にビックリして悲しいムードレットが! 

 

すると自立でアキラに飲み物をねだっていました🙆

プレイヤーは幼児が飲み物を飲んでいる所を初めて見ましたw

f:id:kibomaiko:20201121115026p:plain

 

 

f:id:kibomaiko:20201121115149p:plain

 居間にキボ家が大集合した様子。

 

マイコはお姑さんであるアキコに沢山話しかけていました🙆

f:id:kibomaiko:20201121115233p:plain

マイコ「今日はいきなりお邪魔してすみません~!」

アキコ 「全然大丈夫よ。むしろ可愛い孫に会えて嬉しいわ☺」

 

 

そして、アキラの妹であるクローイちゃんについてなんですが、若者に成長させようと思います!

 

小学生の姿はコチラ!

f:id:kibomaiko:20201121120040p:plain

きりっとした目に口はアキラと同じおちょぼ口ですね。

 

 若者姿はコチラ

f:id:kibomaiko:20201121162455p:plain

下がり眉におちょぼ口、一重の目全部がしっかり両親から引き継がれていますね~~

 

お化粧したらこんな感じ

f:id:kibomaiko:20201121162500p:plain

 元が薄い顔なのでお化粧がよく似合います✨

 

特質は、

f:id:kibomaiko:20201121162847p:plain

自信家、善人、ロマンチックを引き当てました(*´ω`*)

ロマンチックな善人なので願望はソウルメイトにしましたよ♪

 ロマンチックも自信家もアキラと同じ特質でビックリです。

 

そして次回はいよいよヤマト&ミチルの誕生日会を開きたいと思います!

ヤマトはティーンになるので顔の遺伝がどのようになるのか楽しみです~~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------