THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

長女ミヤコと次男ミチルの誕生日!

こんにちは。いつも閲覧ありがとうございます♪

前回の記事では第3子・長女ミヤコが誕生し幼児まで成長しました(^^)

 

そして今回はいきなりですがその長女ミヤコと次男ミチルの誕生日です!

 

f:id:kibomaiko:20201202210157p:plain

ケーキは長男のヤマトが作ってくれました♪

 

f:id:kibomaiko:20201202210255p:plain

本日の主役のミヤコとキボ家のパーティーではお馴染みのデフォルトシム、アングさんです🙆✨

 

早速ですがミヤコにはケーキのロウソクを吹き消してもらいましょう~~

f:id:kibomaiko:20201202210513p:plain

ふーっと消して・・・。

 

f:id:kibomaiko:20201202210627p:plain

特質はクリエイティブでした💡✨

願望はそれに伴って創造系に決定です✨

 

お顔はこんな感じ!

f:id:kibomaiko:20201202210800p:plain

マイコのたれ目が遺伝してタヌキ系の可愛いお顔です(*´ω`*)!

 

キャスでも見てみましょう~

f:id:kibomaiko:20201202210922p:plain

目は完全にマイコですが、この口はアキラ譲りかな?

髪型も可愛い!

二重の感じがヤマトとミチルとは違いますね~

↓↓ヤマト&ミチル

f:id:kibomaiko:20201122121940p:plain

f:id:kibomaiko:20201122121730p:plain

二重幅が狭いからもしかしたら奥二重になるかもしれませんね🤔

ティーンへの成長も楽しみです(*´ω`*)♡

 

 

ミヤコの成長に喜びを感じていたところマイコにこんなムードレットが!

f:id:kibomaiko:20201202211429p:plain

 

f:id:kibomaiko:20201202211513p:plain

なんと、ゼスト・ジョニーがアキラを誘惑していたのです!!!(# ゚Д゚)

しかもまんざらでもない様子w

 

f:id:kibomaiko:20201202211635p:plain

そんな悪い子にはマイコがお仕置きしちゃいます!!🤬

 

f:id:kibomaiko:20201202211739p:plain

家族へのプレゼントを買う時についで買いしたこのアイテム・・・

こんなに早くに使う時が来るとはね・・。

 

f:id:kibomaiko:20201202211858p:plain

今までシムズ内で嫌なシムに出会った時、イタズラコマンドくらいしか出来なかったのですがこの方法で大分ストレス解消出来るようになりました(*´ω`*)w

 

f:id:kibomaiko:20201202212051p:plain

氷漬けにされてしまったジョニーの前で見せつけるようにキッスします(笑)

 

f:id:kibomaiko:20201202213348p:plain

気が済んだので氷を割ってあげましたが・・・

 

f:id:kibomaiko:20201202213427p:plain

マイコはアキラに対して裏切られたというメモリーが残ってしまったようです( ;∀;)

 

f:id:kibomaiko:20201202213542p:plain

このメモリーのせいでしばらくはアキラが同じ空間にいると怒りのムードレットが付くようになってしまいました😰

 

 

さて、気を取り直してミチルにもロウソクを吹き消してもらいますよ~~🙆

f:id:kibomaiko:20201202213702p:plain

 

ジャ~ン!

f:id:kibomaiko:20201202213826p:plain

特質は不器用になりました🤔

犬好きで不器用か・・・

なんとなくですが、ほんわかシムになるのかな?と思います(笑)

 

お顔はこんな感じ・・・

f:id:kibomaiko:20201202214009p:plain

なんかめっちゃ顔が大きくないか?!ww

キャスでも見てみましょう

f:id:kibomaiko:20201202214102p:plain

ヤマトとは正反対の太くて逞しい眉毛に長髪ですね。

長髪は似合っているのですが少し細すぎ?

肩幅も狭いな~~

 

とりあえず服装を変えてみます。

f:id:kibomaiko:20201202214231p:plain

(全体的に少しだけ横に伸ばしました)

ガーデンサラダとステーキばかり食べさせていたのがダメだったのかな~?

ミチルにも鍛えてもらうことにしましょう!

f:id:kibomaiko:20201202214451p:plain

ムキムキになったら横に広がるので頑張ってねミチル!!

 

f:id:kibomaiko:20201202214606p:plain

兄弟ツーショット

やっぱりミチルは顔が大きい!w

 

 

そして世帯が満員になったのでヤマトには若者に成長して大学寮に入ってもらおうと思います🤫

f:id:kibomaiko:20201202214758p:plain

フーッと吹き消し・・・

 

f:id:kibomaiko:20201202214826p:plain

特質は音楽好きになりました~♪

マイコの遺伝とアキラの遺伝両方を引き継いでくれてプレイヤーは嬉しいです(*´ω`*)!

 

そして早速願書を出してもらいましょう~!

f:id:kibomaiko:20201202214958p:plain

ヤマトには科学者になってもらいたいので、フォックスベリー大学に入学してもらう予定です🙆✨

それでは次回もよろしくお願いします🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------