THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

ヤマトが大学寮へ。第4子妊娠とミチルの初恋。

こんにちは☺いつも閲覧ありがとうございます♪

本日はヤマトが大学の願書を出した続きからのお話です。

 

前回ヤマトが入学願書を出してからマイコの携帯にこんな表示が出ていることに気が付きました。

f:id:kibomaiko:20201204182349p:plain

 興味本位で大学にシムオリオンの寄付を行ってみました。

するとこんなポップアップが。

f:id:kibomaiko:20201204182438p:plain

俗にいう賄賂というものですねw

 

そして翌日(だったかな?)郵便物が届き、ヤマトを回収に向か合わせます。

f:id:kibomaiko:20201204182607p:plain


回収後ヤマトの持ち物を確認すると・・・。

f:id:kibomaiko:20201204182711p:plain

ありました!

 

気になる詳細は・・・

f:id:kibomaiko:20201204182753p:plain

やりました!目当ての物理学を高等学位で入学可能となりました~~🙆✨

ま、マイコの賄賂のおかげかもしれませんw

 

ヤマトにはこんなムードレットが。

f:id:kibomaiko:20201204182927p:plain

よかったね、ヤマト🤫

ヤマトの大学入学については別記事で紹介しようと思います(^^)!

 

ここからはヤマトが大学寮へ移動となり世帯が1枠空いた状態での出来事です。

↓ ↓ ↓

 

じゃ~~ん。

f:id:kibomaiko:20201204183254p:plain

アキラが宇宙飛行士へ転職しました✨

 

マイコは、

f:id:kibomaiko:20201204183340p:plain

ファッションインフルエンサーです🙌✨

二人にはあと1つは別の職業について貰おうと考えております🤔

とりあえずはファッションインフルエンサーになり、町中のシムを自分の好みの服装にさせてみたいのです(*´ω`*)

アキラの関してはオタク脳の願望にチャレンジ中だったので関連する宇宙飛行士を目指してもらうことにしましたw

 

そしてキボ家のアイドルであるこの2匹。

f:id:kibomaiko:20201204183800p:plain

ケチャップとピクルスを成猫にさせるべく動物病院でこちらを購入してきました。

 

f:id:kibomaiko:20201204183856p:plain

加齢スナックです!

 

早速2匹に与えます。

f:id:kibomaiko:20201204183929p:plain

・・・が!

なんとバグなのか何回与えても加齢せず( ;∀;)

次回のアプデまで2匹の加齢は待つことにしました。トホホー

 

ちなみに2匹のプロフィールはこんな感じです♪

f:id:kibomaiko:20201204184100p:plain

f:id:kibomaiko:20201204184104p:plain

特質に関しては生まれた際にランダムで決まるようです🤔

こうして見ると顔が違うな~~!

ケチャップはオッドアイですね♪

父親であるシュレッダーの遺伝のようです。

↓ シュレッダー。

f:id:kibomaiko:20201204184644p:plain

シュレッダー可愛い(*´ω`*)♪

 

 

さて!

キボ家はヤマトが抜けたことにより世帯に空きが出たので・・・。

f:id:kibomaiko:20201204184829p:plain

早速子作りをしてもらいます♪

 

f:id:kibomaiko:20201204184906p:plain

スクショのタイミングを失敗しましたが今回も無事に妊娠しました。

 

f:id:kibomaiko:20201204184944p:plain

アキラに報告すると喜んでくれましたよ~~(*'ω'*)♡

今回も産み分けは無しとします🤫

楽しみだな~~。

 

と、その時ミチルの携帯へある女の子から連絡がきました。

f:id:kibomaiko:20201204185107p:plain

 

デフォルトシム家族のランドグラーブ家の長女であるキャロラインちゃんです(・ω・)ノ

ランドグラーブ夫妻に子作りを指示し誕生しました。

ミチルと同じティーンなので学校で知り合いました(*‘∀‘)

そして可愛いのでプレイヤーによりミチルの婚約者に選ばれてしまいました(笑)

 

f:id:kibomaiko:20201204185639p:plain

なので早速デートをしてもらいます!

もうすでに誘惑的なミチル(笑)

 

f:id:kibomaiko:20201204185744p:plain

この時点で既に恋愛ゲージが出ていたので、ばんばん誘惑をしていきます♪

 

f:id:kibomaiko:20201204185826p:plain

すると!!!

なんとキャロラインちゃんのほうからミチルの首元へキスをしてきたのです!!!

なんて大胆なんでしょう(*ノωノ)

 

f:id:kibomaiko:20201204190005p:plain

その後何度か誘惑アクションをこなし、遂に交際を申し込みます。

 

f:id:kibomaiko:20201204190101p:plain

無事、彼女になってくれました~~(*´ω`*)

よかったねミチル♪

(キャロラインちゃんのこの胸の形、母親であるナンシーさんとまったく同じですね←)

 

f:id:kibomaiko:20201204190645p:plain

この後はカラオケをしたり、

 

f:id:kibomaiko:20201204190736p:plain

誘惑を試みたりw

(ポールダンスみたいにクネクネしてました笑)

 

キスはまた今度かなとプレイヤーが帰宅指示を出すと・・・。

 

f:id:kibomaiko:20201204190842p:plain

なんと自立でキスをしたのです!!

でも初めてのキスなのにポップアップが出ませんでした。

アクション的には違う行為だったのかな?

二人には今後も愛を育んでもらいますよ~~(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------