THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

【SIMS4】 レガシーチャレンジ12日目

kibomaiko.hatenablog.com

↑レガシーチャレンジ一覧はこちらから

 

 

 

皆さんこんにちは!キボマイコです。

 

遂にレオンの仕事がキャリア分岐点まできました。

予定通り新人起業家へ進みます。

 

そしてクレアが成績Aで帰宅したので若者へ成長させますよ😊

特質はダンスマシーンになりました

かなり陽キャ感が出ていますw

 

仕事は

自然保護活動家になりました

島の子特質があるのでスラニへ引っ越しさせました(^^)

クレア、ちょくちょく遊びに来てね~( ;∀;)

 

さて、世帯に空きが出来ましたので・・

ダーナちゃん第2子妊娠です🙆

 

前回転職しましたが仕事も順調に進んでいます

隙があると本当にすぐ植物のところに走っていくので転職してよかったです(*'ω'*)

 

こちらの微笑ましい画像・・

自律でハグしていたのですぐさまスクショを撮ったのですが、、

シェバのこの悪い顔・・!w

何かを企んでいるようですね・・

背中に発信機でも付けてるのか?!

マルコム君と同じ血を引く子ですからあり得なくもない🤔

 

そしてこの世界ではただいまベビーラッシュでこのような連絡がよくきます

カリエンテ家の娘たちはデフォシムと結婚しました。

孫たちにも会いに行かないとな~

 

ランドグラーブ家の意地悪代表シェバはおもちゃ好きで、気が付くとおもちゃで遊んでいます

ロボットのおもちゃって喋るんですね😳

初めて知りました🤔

おもちゃ好きなシェバ可愛いなあ(*´ω`*)

でも意地悪特質だからなのか?

このようにドールハウスを破壊したりして・・(;'∀')

他の子供達が泣き始める始末( ;∀;)w

これって特質特有なのでしょうか?

見えない設定があるのかな~?

アシュリーもよく意地悪されています

だからなのか二人の友好度がなかなか上がりません(;´・ω・)

 

そしてダーナちゃんは第2子を出産しました~!

なんとランドグラーブ家待望(プレイヤー待望)の男の子が産まれました!(^^)!

名前はバイオハザードシリーズからとり、クリスにしました!

 

レオン以来の男の子なのでどのように育つか楽しみですね~(*´ω`*)

 

でもローズにとっては望んでいなかった兄弟だったようです😭

弟と仲良くしてねローズ(>_<)

 

そんなローズはみんなの協力によってスキルがカンストしております!

誕生日がきたのでに加齢させますよ~!

特質は完璧主義者でした♪


髪の毛は変更しました

この目はレオンではないですね、ダーナちゃん似のようです(*´ω`*)

ローズも両親二人の特徴が良い感じに混ざっているように思います♪

 

そしてクリスも誕生日がきたので加齢させます!(^^)!

特質は聞きたがりでした

ダーナちゃん似の赤髪の男の子です~!

ダーナちゃんはカリエンテ家に居候しているダン似なので、もしかしたらダンそっくりに育つかもしれません🤔

 

そしてシェバもお誕生日でしたので加齢させますよ~!

特質は芸術愛好家でした

この写真だと写りが悪い&湯婆婆みたいなのですが・・

めっちゃ可愛くないですか?!

目の色、髪色以外はルカに似たようですね~

黒色がとっても似合います😊

 

シム視点だとヤンキー感が否めないですが・・

こりゃあマルコム君なんかへでもなさそうです!!

 

この時点でレオンは独立コンサルタントに、

ダーナちゃんは剪定師に昇進しました😊

仕事も順調、子供達も健康に育っていっていると喜んでいたのですが・・

ついにきました。

ルカの父親であるジェフリーさんが亡くなったようです(;_;)

きっとこれからシム達の死のラッシュが来ると思うので

覚悟しておかないとです

特に今シニアのルカは今回のチャレンジの第1世代ですので

思い入れがあります。

何か思い出として残しておかないとなぁ~😭

 

 

おまけ

 

ニッコニコのローズ

と、思いきや悪だくみ顔のローズ

見た目はカリエンテ、中身はしっかりとランドグラーブか?!

 

 

レガシーチャレンジ13日目はこちら

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------