THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

データが消えてしまいました。

こんにちは。キボマイコです。

久しぶりのブログ投稿なのですが。

パソコンが壊れてしまいデータが全部消えました( ;∀;)

前触れもなくいきなりだったためバックアップもとっておらず・・。

スクショもゲームのデータも消えてしまいました( ;∀;)

 

マイコなどキャラクターは自分のギャラリーに保存してあるから!と安心していたのですが、ネットワーク上のギャラリーに共有してあるもの以外は消えていました( ;∀;)←そりゃそうだ

 

しかもマイコはギャラリー共有から外したところだったので私の大事な、初めて作成したマイコが消えてしまった、、😢と落ち込みかけたのですが、自分のカタログ画面から過去に共有したマイコのデータがランダムで上がってきていたのでそこからなんとか復旧することができました・・!

 

ブログには登場しておりませんでしたが、今現在のマイコの夫、クリスとその子供達

ジルも今はティーンです

 

本当は独立した子たちも含めてあと6人子供がいたのですが消えてしまいました( ;∀;)

レガシーチャレンジのシム達もお気に入りだったのに(;_:)

 

とりあえず新しい家を作成して落ち着いたところですが、チャレンジはどうしようかと考え中です。

 

前回アキラと結婚した時の子供達も消えちゃったんですよね

 

本当にショック~~~!!!