THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アキラの実家をリフォーム。そして引っ越し&ヤマトが小学生に。

こんにちは。 いつも閲覧ありがとうございます。 前回の記事 kibomaiko.hatenablog.com でもお伝えした通りアキラの実家をリフォームしようと思います!

初めての夜祭と年の離れた妹と不倫の末の出産と。

こんにちは。 いつも閲覧ありがとうございます☺! 収穫祭に続いて夜祭が始まりましたよ~!

キボ家初の収穫祭。

こんにちは。 今日はキボ家初めての収穫祭です♪ とりあえず二人にはタスクをこなしてもらうことにします。 まずはご馳走作りから。

新しい家候補と新しい隣人。そして修羅場。

前回でもお話した通り、引っ越しをしようと思います! 場所はこちら。

猫のたまり場。

こんにちは。 前回サムの記事を書いた流れで。ダサかったジョニーの夏服を変えるついでにいろいろしてきました。 ジョニーをプレイして早々、 婚約祝いのメッセージが。

ママ友候補・サムの顔をいじる。

こんにちは(*‘ω‘ *) 前回の記事でも触れましたが、マイコのママ友候補・サックウィル・サムの顔を少しいじってきましたよ! まずはビフォー。

キボ家、愛の日。

こんにちは(*‘ω‘ *) 今日はキボ家をプレイしていきます。 ジャーン! 愛の日です。 早速自律で情熱的なキスをしてくれました(^^) しかしこの直後やってくれましたよ。

オリジナルシム紹介・マイコにママ友を作りたい。

こんにちは。 もうすぐ新しい拡張パックが発表されるみたいですね。 とても楽しみですー(*´ω`*) さて!今日はオリジナルシムを紹介します。 一人目は、オードニー・ロレッタ。

新しい家具とアキラの肉体改造。

こんにちは! 拡張パックを増やしたので、増えた家具を使いたくて少し模様替えしました。 ヤマトの部屋

拡張パック追加と服装の設定

こんにちは、キボマイコです(^^) 先日拡張パックを追加購入しました。 現在の導入パックはこんな感じです。

ヤマトの誕生日

こんにちは。 前回無事にマイコが出産し、第一子のヤマトが誕生しました。 ヤマトが生まれてから、アキラには昇進の課題でもあるプログラミングスキルを、マイコには家計の足しになるよう執筆スキルを習得してもらいました。 その結果・・・

ご近所歓迎イベントと第一子出産。

前回ペニーとの浮気が発覚し少し修羅場だったキボ夫婦。 無事に第一子を妊娠し喜んでいたアキラとマイコですが、マイコは悪阻に苦しんでいます。 悪阻に苦しむマイコの横でご機嫌なアキラ。

マイコの顔と結婚式

こんにちは。 前回無事に婚約したアキラとマイコですが 結婚式の前にマイコの顔について説明します。 最初はランダムで出た顔を少しいじってキリっとしたお顔にしていましたが・・・ これが・・・

火事と婚約願望。

こんにちは(^^) アキラとの結婚のためキャリアアップを頑張っていたところ火事が発生!

タナカマイコの誕生。

初めまして。 sims4歴一年のタナカマイコです。