THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

マイコの顔と結婚式

こんにちは。

前回無事に婚約したアキラとマイコですが

結婚式の前にマイコの顔について説明します。

 

 最初はランダムで出た顔を少しいじってキリっとしたお顔にしていましたが・・・

これが・・・

 

少しタヌキ顔?にしました。

マイコの顔

一応日本人設定ですが、目の色をプレイヤーの好みで灰色がかった水色にしています。

お化粧は濃いめに、

さらにたれ目で少し伏し目がちな目にしています。

お気に入りの顔です(*'ω'*)

服装も割と頻繁に変えているのでまた紹介しようと思います。

 

そして結婚式。

 

マイコウエディングドレス

ウエディングドレスは完全ランダムなのかな?

少しタイトめなドレスがとても似合っています(*´ω`*)

 

結婚式

会場はギャラリーから頂きました。

結婚式

手を取り合って・・・。

 

結婚式

指輪の交換です。

 

結婚式

マイコ目線のアキラ

 

結婚式

結婚しました(^^)

おめでとう~~!!

 

結婚式

ケーキのカットもしましたよ(*´ω`*)

結婚式

即席で部屋を作って早速子作りしてもらいます。

 

子作り後問題が発生。

なんとアキラが結婚式の間にペニーを誘惑していたのです!!

アキラもペニーもロマンチック特性を持っているからかなぁ?

 

結婚式後すぐに関係を解消させにいきました"(-""-)"

 

するとペニーは大激怒。

アキラはあなたの友達の夫だぞー"(-""-)"!

 

怒ったプレイヤーは喧嘩のコマンドを選択し・・・

関係を悪化させておきました(笑)

 

結婚式後すぐに同居させましたが、子供ができた後のことを考えると狭いため

引っ越ししました。

 

アキラとマイコの新居

広めのアパートがあったのでそこに決め、少し内装を変えました。

(この時点では追加パックを全然持っていなかったのでサンマイシューノ内のアパートにしましたが、いずれはスラニに住みたいなー。)

 

引っ越し後赤ちゃんを思い浮かべるマイコ

引っ越しが済むとマイコに赤ちゃんの吹き出しが!

早速検査してみると・・・

 

マイコご懐妊

ご懐妊です(*´ω`*)!

プレイヤーのミスでアキラに伝えに行くスクショが撮れていませんでしたが

喜んでくれましたよ(^^♪

 

次回はマイコの出産です。