THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

ご近所歓迎イベントと第一子出産。

前回ペニーとの浮気が発覚し少し修羅場だったキボ夫婦。

 

無事に第一子を妊娠し喜んでいたアキラとマイコですが、マイコは悪阻に苦しんでいます。

 つわりで苦しむマイコ悪阻に苦しむマイコの横でご機嫌なアキラ。

 

 

 

この後トイレに行き嘔吐しました。

頑張れマイコ(>_<)

 



 

 

引っ越したばかりなのでご近所の歓迎イベントが起こりました。

 

ご近所歓迎イベント

アング夫妻とお隣さんのベナーリが来てくれました(^^)

毎度お馴染み、フルーツケーキへの反応ですがアキラはお気に召したようです。

 

みんなでダンスをして・・・

(お金がないので殺風景な部屋です。笑)

 

歓迎イベントは成功したようです(^^♪

 

 

マイコのお腹が大きくなるにつれて、へそ出しが似合わなくなったので

服装をチェンジすることに。

 

お腹を覆えるワンピースにしました。

マイコは淡い色がよく似合う!

 

現実世界でもそうですがパーソナルカラーによって似合う色が全然違うんですよね。

プレイヤーは服装を変えるのが好きなのでそのカテゴリーも作ろうかな(^^)

 

そして臨月。

アキラにお腹を触らせてみました。

 

マイコ視点のアキラ。

この視点、操作しているシムの気持ちになれるので大好きです(*´ω`*)

 

出産前にダーリンと3人でディナーに来ました。

後ろにいるのはプロポーズの時会話に入ってきたタウニーのシムです。

彼、タウニーなのにイケメンですよね。

彼と結婚させるシムを作ろうかな?

 

アキラがダーリンの前で投げキッスをしてきました。

恋愛下手のダーリンはこの後不快になったことでしょう。

ダーリンの前でマイコを誘惑するアキラ

ダーリンにもお腹を触ってもらいます。

 

3人はディナーに満足しその日は帰宅。

 

 

そして別の日・・・

遂に陣痛が始まりました。

うろたえるアキラとゲームを楽しむマイコw

病院に行って出産します(^^)

 

病院の前でまたお腹を触るアキラ。

マイコが手術室に向かうとテレビを見始める"(-""-)"笑

 

 

マイコは無事に出産を終えました(^^)

産み分けなしで今回は男の子でした。

名前は、

ヤマトにしました(*'ω'*)

日本らしくて良い名前です♪

 

 

お疲れ様、マイコ(^^)

 

赤ちゃんが生まれると一気に慌ただしくなりますが、二人のキャリアアップと第二子出産を目標に頑張ります(^^)!