THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

ヤマトの誕生日

こんにちは。

前回無事にマイコが出産し、第一子のヤマトが誕生しました。

ヤマトが生まれてから、アキラには昇進の課題でもあるプログラミングスキルを、マイコには家計の足しになるよう執筆スキルを習得してもらいました。

その結果・・・

マイコが執筆スキルを上限まであげた

 

 

マイコは執筆スキルマスターしました(^^)/!

本の印税と本業の音楽家のお給料で生活費を稼いでもらいます。

ヤマトに兄弟を作るならお引越しやらなんやらでお金が必要なので・・。

 

そしてマイコがキャリアの頂点にまで達したのでヤマトを幼児にさせます(^^)

誕生日パーティーを開いて、

ご近所さんにゴスファミリー、ダーリンなど呼びました。

パーティーのタスクをある程度こなしてからヤマトに年をとらせます。

特質はランダムボタンで人懐っこいになりました(^^)

育てやすいかな?

顔はどうやらマイコ似のようです。

目がマイコと一緒で、髪は二人と同じ黒髪です(*'ω'*)

眉毛はアキラ似かな?

めちゃくちゃ可愛い・・。

髪型はそのままにして、服装は変えたいと思います(^^)

早速ダーリンとお話ししていましたが、人懐っこい性格なので、

幸せムードが付きました(^^)

パーティーが終わると早速スキル上げです。

スーパー幼児が取れるよう全部のスキルをカンストさせてから小学生にしたいと思います。

 

今回はシムの加齢はオフにしたままで、どんどん家族を増やしていこうと思います(^^)

 

オマルの練習に失敗して癇癪を起しているヤマトの後ろでいちゃつく両親"(-""-)"笑

この後ちゃんとオマルの掃除と、

ヤマトを絵本で寝かしつけましたよ(^^)

ヤマトが可愛くて仕方のないプレイヤーでした。