THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

拡張パック追加と服装の設定

こんにちは、キボマイコです(^^)

先日拡張パックを追加購入しました。

現在の導入パックはこんな感じです。

追加パック

 拡張パックが半額だったので5パック購入しました。

4シーズンズを購入したので服装の設定を見直してみましたよ!

 

↓↓↓

 

---マイコ---


---アキラ---

f:id:kibomaiko:20201014013228p:plain

f:id:kibomaiko:20201014013244p:plain

f:id:kibomaiko:20201014013302p:plain

f:id:kibomaiko:20201014013320p:plain

f:id:kibomaiko:20201014013335p:plain

f:id:kibomaiko:20201014013358p:plain

f:id:kibomaiko:20201014013412p:plain

---ヤマト---

f:id:kibomaiko:20201014013440p:plain

f:id:kibomaiko:20201014013459p:plain

f:id:kibomaiko:20201014013516p:plain

f:id:kibomaiko:20201014013540p:plain

f:id:kibomaiko:20201014013553p:plain

f:id:kibomaiko:20201014013605p:plain

冬の服装とパーティーの服装が被ってました(;'∀')

それにしても、拡張パックを追加購入したおかげで新しい服がたくさん増えていてプレイヤー歓喜(*´ω`*)!!

 

ゲームを始めると次の選択肢が出たので、

春からにしましたよ!(^^)

 

すると早速マイコが冬の服装をしていました。

細かいなー、嬉しい(*´ω`*)♪
今日はマイコには執筆願望のタスクをこなしてもらいます。

 

しばらくすると、アキラがお金の吹き出しを出しながら仕事に行ってくれました(笑)

顔(笑)

今日で昇進するはずなので頑張って(^^)!

 

ヤマトは体力が減って寝ているのでマイコには今のうちに2冊本を執筆してもらいます。

 

2冊出版して少ししたところでアキラが帰ってきました。

昇進の分岐ですが、以前プレイしていた時は起業家に進ませたので今回はゲーマーになってもらいます。

アキラおめでとう~!

 

ヤマトが起きてきたのでみんなでご飯を食べます。

アキラ目線の二人。

家具も増えたはずなので近いうちにダイニングを変えようか、引っ越そうか迷い中です。

もう一人生まれるくらいならまだ許容範囲ですがやっぱりせまいかな?

 

 

夕食を終えたらヤマトにことばを教えます。

なんて可愛いんだヤマト( ;∀;)

ヤマトへの愛が止まらないプレイヤーです。

 

 

アキラが暖炉に火をつけたら幸せムードが付きましたよ。

これからは気温に注意しておかないと凍死したりするんですよね。

気を付けないとな~。

この後、ヤマトがおまるスキルをマスターしたり、

アングさんが遊びに来たりしましたよ(*'ω'*)

ヤマトは人懐っこいのでアングさんに遊びをお願いしました。

アングさんありがとう~~(*´ω`*)

そしてヤマトがとにかく可愛い!

ヤマト目線のアングさん。

 

この時アキラは一人でコーヒーを飲みながら

マイコと子作りしたいと考えていましたw

もうちょっとお金がたまったら第二子を作ってもらいますよ~!

この後マイコが起きてきたのですが服装が変わっていました。

 

ヤマトはアキラにバカなことを言っています。

このコマンドが出た時って、お漏らしパンツか臭い靴の吹き出しを出していることが多い印象です。

静止画だと伝わりにくいのですが、話している感じもめちゃくちゃ可愛いんですよね。

 

次回はヤマトのスキル上げとアキラの肉体改造、少し模様替えをしたいと思います(^^)

それではまた!