THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

新しい家具とアキラの肉体改造。

こんにちは!

拡張パックを増やしたので、増えた家具を使いたくて少し模様替えしました。

 

ヤマトの部屋

f:id:kibomaiko:20201015214549p:plain

 

 

夫婦の寝室

f:id:kibomaiko:20201015214621p:plain

ほぼ変わっていないですがw

もう少しお金が貯まったら一軒家に引っ越そうと思います。

 

そして前からしたかったこと・・・

シャワーでのウフフ。

f:id:kibomaiko:20201015223620p:plain

プレイヤーには特に感動もなく・・・(笑)

アキラたちは満足していましたよ!!(*'ω'*)

クローゼットと茂みのも試してみたいなー。

 

そして今回はアキラに肉体改造してもらいます。

f:id:kibomaiko:20201015215211p:plain

ちょっとぼてっとしてきていたので絞ってもらいます(^^)

マイコにはヤマトに絵本を読んで幸せな家族願望のタスクをこなしてもらいます。

f:id:kibomaiko:20201015215759p:plain

本を読み終わり気が付いたのですが、

新しく取り入れたこのベッド・・・

f:id:kibomaiko:20201015215744p:plain

幼児用ベッドじゃなかった( ;∀;)
なので変更します。

f:id:kibomaiko:20201015215954p:plain

絵本を読んで寝かしつけます。

 

その後アキラの携帯にモティマーさんからメッセージが。

f:id:kibomaiko:20201015220141p:plain

 

その直後アングさんからも

f:id:kibomaiko:20201015220405p:plain

これって恋愛のアクションではないですよね??

そんなに仲良くなったかな?

 

すると以前マイコを誘惑してきたジョニーからも、

f:id:kibomaiko:20201015220351p:plain

マイコはアキラ一筋なので速攻キャンセルしましたよ(*'ω'*)!
家の中でもラブラブなのです。

f:id:kibomaiko:20201015220743p:plain



マイコとヤマトが寝静まった後

アキラは一人でジムへ。

f:id:kibomaiko:20201015220838p:plain

深夜でトレーナーがいなかったから一人で黙々と頑張りましたよ。

f:id:kibomaiko:20201015220955p:plain

その結果・・・

f:id:kibomaiko:20201015221102p:plain

どうでしょう?

まだまだかな。

ビフォーを撮っていなかったので分かりづらいですがw

アキラにはもう少し頑張ってもらいます。

 

f:id:kibomaiko:20201015221557p:plain

ヤマトにご飯を食べさせたあと、移動スキルを上げるためダンスを指示したら怒りのムードが(;'∀')

f:id:kibomaiko:20201015221756p:plain

いちいち可愛い( ;∀;)w

このあとオマルに成功してめちゃめちゃ喜んでいましたよ(*'ω'*)

f:id:kibomaiko:20201015221844p:plain

 

この後ヤマトを寝かしつけたんですがやらかしてしまいました。

パソコンでホリデークラッカーなるものを見つけて、購入後何も考えずにクラッカーを使ってしまったのです。

すると・・・

f:id:kibomaiko:20201015222141p:plain

f:id:kibomaiko:20201015222220p:plain

ヤマトを起こしてしまいました( ;∀;)笑

めちゃめちゃ怒ってます。

でも近所の騒音とは違って、指示するとすぐにまた寝てくれました(^^)よかったー

 

明日は初めてのホリデーです

f:id:kibomaiko:20201015222519p:plain

 

おまけ

 

可愛い可愛いヤマト。

f:id:kibomaiko:20201015223125p:plain

 

二人揃ってしまった都会の変質者達。

f:id:kibomaiko:20201015222927p:plain

この柄のタイツ率高い。 

変質者が子供を怒鳴りつけている所を見たことがあるのですが、

特質に悪人とか正気じゃないがついてるタウニーが変質者になるのかな?

 

次回はオリジナルキャラを紹介します(^^)

それではまた!