THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

【SIMS4】 レガシーチャレンジ13日目

kibomaiko.hatenablog.com

↑レガシーチャレンジ一覧はこちらから

 

 

 

皆さんこんにちは!キボマイコです。

 

突然ですが、家を改築しました~!

右半分は息子夫婦、左半分は両親の二世帯住宅風に✨

あと、幼児はテントのほうが回復が早いと色んなYouTubeやブログで見たので導入してみました(*'ω'*)

 

 

ある日、シェバとマルコム君を交流させたくて呼び出してみました

犯罪の共犯者になりました

これって一体なんなんだろう🤔

ちなみにシェバの仕事ですが今のところ犯罪者かな~と思っています

でも若者になった時の特質によっては変えるかもです。

 

シェバの筋トレを指導してくれるルカ

 

ルカの寿命なのですが、もうMAXまできてるんです

でも数日経過しても全然お迎えがきません。

長生き特質をもっているからでしょうか?

 

前回夫婦の記念を何か残しておきたいなと思ったので二人の絵画と、

記念写真を撮影しました!(^^)!

二つとも家の裏に飾ってあります♪

これは代々継いでいこうと思います!

 

ルカにいつお迎えがくるか分からなかったので、記念にロケットでウフフさせるプレイヤー

宇宙ウフフから帰宅後、ジルがルカと手を繋ぎたいというので実行

なんか悲しくなります( ;∀;)

こうしてみると眉毛の動かし方にも個性があるのでしょうか?

ルカとシェバは同じ眉毛の動かし方だ✨

ルカはシニアになってもイケおじ感ありますが、ジルはおばあちゃん感が強い!!

あと何日一緒にいられるのかな・・

 

って、いつの間にジルがシニアになったの?!って感じですが、、

プレイヤーが操作に夢中になっている間に勝手に成長してしまいました( ;∀;)

結構ショックです

 

 

二代目であるレオンの誕生日はそんなことにならないよう事前にしっかり準備して、、

ハッピバースデイ~✨(シム達がお祝いする時ハッピーバースデイって言ってますよね?!)

 

アシュリーも誕生日がきたので成長させますよ~!

特質は犬好き

なんか個性的な感じ?!

帽子を外したら坊主でしたw

髪型変更&お化粧完了!

輪郭がルカそっくりの鋭利なあごです🤫笑

オレンジがとっても似合います😊

 

 

この時点でダーナちゃんは昇進!

フラワーデザイナーに🌸

これで折り返し地点かな😊

 

レオンはインターネット先駆者になりました♪

仕事も順調なのでもっと二人の子供が欲しいな~

ルカにいつお迎えが来るのかドキドキしてプレイしておりますが、、

この先の展開が楽しみです☺

 

 

 

おまけ

ベッドの下のモンスターにビックリして家族全員を起こしに行くアシュリーとローズ

まじで全員起こしに行こうとしたので途中で止めさせましたw

運動着も個性的なアシュリー

 

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------