THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

【SIMS4】 レガシーチャレンジ11日目

kibomaiko.hatenablog.com

↑レガシーチャレンジ一覧はこちらから

 

 

 

皆さんこんにちは!キボマイコです。

 

前回は第1世代であるジル&ルカ夫婦から第2世代であるレオン&ダーナ夫婦に世代交代しました。

そしてダーナちゃんが無事に第一子を妊娠しました。

この子が女の子であれば相続人ということになります。

スポーツキャリアに進んでもらったので日々のトレーニングでムキムキになったダーナちゃん。

 

そんなダーナちゃんに陣痛が来たのですが、なんとルカの誕生日パーティーの最中でした(;'∀')

なのでルカにはさっと加齢してもらいたいと思います!

 

シニアになったルカ

正直印象はそんなに変わらないかな?

仕事も願望もう達成しているので、今は自由に過ごしてもらっています😊

 

さて!パーティを終了して出産のため病院に向かいます。

 

受付が幽霊になってましたw

 

のんきにジュースを飲むレオン

高慢ちきなため病院の内装に退屈しているようです

 

さあ!記念すべき第1子は・・!

女の子でした!!

やったー(*´ω`*)

名前はバイオハザードシリーズからとってローズに決定しました♪

今回かなり順調に進んでおります😊

 

仕事に願望に子育てと大変ですが・・子孫繫栄のため頑張りましょう~!

 

ルカは作家キャリアを退職。

老後の人生を楽しんでもらいましょう😊

 

クレアの誕生日の日、ナンシーさんからギークコンのお誘いがあった為参加することに。

ゲームのコンテスト?に参加しましたが結果もよく分からないまま帰宅しましたw

 

帰宅後は早速クレアの誕生日会です!

特質は大食いになりました

この特質はお腹が空いていないのに食事をするので太りやすいんですよね~

ちょっと心配です(;'∀')

 

 

パーティ衣装は化粧をしていました

これがすっぴんです

ルカ似ですね、めっちゃ可愛い( ;∀;)💗

シニアになったルカとぱしゃり📷

髪型はそのまま採用しました😊

 

特質はこんな感じ

クレアもとても頑張りました😊✨

 

何日か経っていますが、アシュリーの加齢タイムも行います!

出た!!

正気でない!!!w

この特質大好きなんです😭✨

髪型は変更しました

顔はジル似ですね(*´ω`*)

ただ、特質が正気でないと知ったら正気じゃない顔に見えるマジック・・

 

こんな風に自分で自分に話しかけたりするんですよね(*´ω`*)

ただ女の子なので雨の中裸になるのはよして欲しいな( ;∀;)

 

そしてプレイヤーはずっと気になっていたことがありまして・・

それがダーナちゃん

隙あらばすぐ植物のところに行って話しかけたり研究しているんです。

それもめちゃくちゃ頻繁に。

なので悩んだ末スポーツキャリアを辞めて、

庭師に転職しました・・!

転職したあとこのように

ガーデニングが好きと出たので良かったです🙆

 

そしていつの間にかレオンが願望を達成しておりました(;'∀')笑

なので後は最終キャリアを目指して頑張るのみですね♪

色んな特質を持っているのでスキルのレベルがとても上がりやすいんです

 

誕生日がきた為ローズを加齢させますよ!

特質は大人しいでした👩

大人しい率が高いような?🤔

顔はどっち似だろう?

ダーナちゃんが求心顔なのでダーナちゃん似でしょうか?

 

初期でバスローブを着ていてカリエンテ家が感出ていたので採用しました笑

(ランドグラーブ家っぽさもありますねw)

 

そしてダーナちゃんがボディービルダーの願望を達成しました(´ω`*)

これで少し長生き出来ます♪

転職したので少しハンデはありますが頑張っていきましょう!

 

そういえば、最近になってシニアになっているシムが増えてきたので

もうそろそろ周りのシムが亡くなり始める時期になったようです

悲しいですがこれもまたこのチャレンジの宿命ですね。

 

ジルとルカもいずれは亡くなってしまいますが( ;∀;)

頑張って10世代まで繋げていきたいと思います。

 

 

おまけ

マルコムに意地悪するシェバ

悪人にだって負けてません!

 

 

 

レガシーチャレンジ12日目はこちら

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------