THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

【SIMS4】 レガシーチャレンジ7日目

皆さんこんにちは!

キボマイコです。

さて今回は子供達の誕生日と、レオンのお嫁さん候補探しでございます!

 

まず最初に、誕生日を迎えた第一子レオンと第三子エイダの加齢タイムです

まずはエイダから・・

 

特質はおとなしいになりました(^^)/

姉のレベッカと同じですね

毎回思うのですが幼児の時の特質を小学生以降も残して欲しい~

 

初めてジルの髪色が遺伝しましたよ~!

目の色もジルに似たようです

輪郭はルカ似でしょうか?

 

続きましてレオンの加齢タイムです!

 

特質は高慢ちきになりました😊

高慢ちきってランドグラーブらしいかも🤔と思い調べたところ、レオンの祖母であるナンシーさんが高慢ちきの特質をもっているようです

お顔はこんな感じです

前から見た顔はジルに似ていて、横顔はルカに似ていましたよ😊

うまいこと二人の遺伝子が混ざっていて嬉しい🙌

ティーンにしては髪型がМ字すぎたので変更しました

長髪で高慢ちきさが出せた気がします

 

やっぱり太眉可愛いです・・。

体形は中肉中背といったところでしょうか

ここは筋トレさせてがっちり体形にさせようと思います😊

 

 

そしてレオンのお嫁さん候補をどうしようかな~と考えていたところ、タイミング良く学校でこちらの二人と知り合ったようです

 

デフォシムのビジャレアル ルーナちゃんと、

フィアス モーガンちゃんです。

性格的にはモーガンちゃんの方がレオンに合うかなと思うのですが、二人ともピンとこなくて・・

モーガンちゃんはちょい悪のクラブに入っているし

ルーナちゃんは幼稚特質持ちで、高慢ちきのレオンとは合わなさそう

(何様だって感じですがw)

まだ時間はありますし、もう少し探してみたいと思います。

 

さて!レオンのお嫁さん探しをしているうちに妹のレベッカが誕生日を迎えたので

誕生日会を開きますよ~!

特質は陰気を引き当てました!

個人的には嫌いじゃない特質です

ちなみに正気じゃないシムも好きです(急に雨で体を洗いだすところとかとても好き)

 

後で気が付いたのですが、本来なら付くはずの幸せな幼児が付いていなかったのでチートを使用しました

 

普段着がすごい派手だったのですが似合っていたのでそのままにしておきます

裏はこんな感じ

背中丸出し!!

 

お顔はまたもや目がジル似のようです

輪郭はやっぱりルカに似て面長かな?

鼻が見たことない形なのでルカ似でしょうか?

髪型も似合っていたのでそのままにしておきます😊

髪色と紫がマッチしてる👏✨

 

レベッカはパジャマも可愛くて、

(↑ナンシーさんよく遊びにきます)

ナイトキャップとトップスの色・柄が合っています😊

 

 

二人並んで宿題をしているのが可愛い(*´ω`*)

 

レオンには筋肉マッチョになってもらいますよ~!

 

ルカとジルの仕事の進捗状況ですが、

ルカは調査好きのジャーナリストに、

 

ジルはなんとついに最終キャリアのコンサートの巨匠に昇進しました~~!

これで目標は達成となります😊

あとはちょこちょこ他の願望やらをこなしていきつつ、シム生を楽しんでもらおうかな

孫が生まれるのも楽しみです(*'ω'*)

 

ルカはあと2段階の昇進が残ってますのでもう少し頑張ってもらいたいと思います

記事を書くって日課がなかなか面倒なのです🤔

 

 

 

おまけ

ばあちゃんと星空☆彡

 

 

レガシーチャレンジ8日目

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------