THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

火事と婚約願望。

こんにちは(^^)

アキラとの結婚のためキャリアアップを頑張っていたところ火事が発生!

 

消火するマイコ

火災報知器を設置していたため消防士が来てくれましたが、マイコが消火してくれました。

すると保険金をゲットのポップアップが!

火事で保険金ゲット

 

突っ立ったままの消防士

消防士は廊下でガッツポーズをしていますがマイコが自分で消火したんですよー。

キッチンが焦げたため新しくしました。

 

そして音楽家へ昇進しました(*´ω`*)

マイコは音楽家へ。

このままキャリアトップを目指して頑張ろうとしていたところ・・・

 

マイコの気まぐれにアキラとの婚約願望が。

マイコの気まぐれにアキラとの婚約が出たため、婚約させることに(^^)

 

プロポーズはアキラからさせます(プレイヤーの希望で笑)

 

アキラを操作しマイコとレストランに来ました。

プロポーズのため

マイコがドレスアップしています(^^)

可愛い(*´ω`*)

ドレスアップしたマイコ

 

アキラ視点のマイコ

アキラから見たマイコです。

そしてプロポーズ。

 

アキラがマイコにプロポーズ

ウエイターが会話に入っちゃっている!ww

 

指輪を受け取るマイコ

指輪を受け取ってくれました(^^)

 

プロポーズ成功

おめでとうアキラとマイコ(*´ω`*)

 

マイコの顔を少し変えたので、次の記事で紹介します。