THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

キボ家、愛の日。

こんにちは(*‘ω‘ *)

今日はキボ家をプレイしていきます。

 

ジャーン!

愛の日です。

早速自律で情熱的なキスをしてくれました(^^)

f:id:kibomaiko:20201017180655p:plain

しかしこの直後やってくれましたよ。

 

 

f:id:kibomaiko:20201017180806p:plain

アキラは嫉妬深いので、実の息子にも嫉妬してしまっています。

f:id:kibomaiko:20201017180858p:plain

プレイヤーはこの嫉妬を表すアイコン好きです。笑

ちなみにアキラには緊張しない特質をとらせたので、マイコと交流しなくても緊張しなくなっています(^^)

ヤマトに嫉妬した後に、ヤマトが可愛いくてたまらなくなっている情緒不安定なアキラ。

f:id:kibomaiko:20201017181030p:plain

 

そして今日は愛の日なので、タスクをこなすためにプレゼントを購入します。

f:id:kibomaiko:20201017181222p:plain

とりあえずバラを購入。

マイコもアキラのためにバラを購入させたのですが、

贈り物コマンドの時に間違って違うもの(恐らくアップグレードのための部品w)を渡してしましました(;'∀')

結果は・・・

f:id:kibomaiko:20201017181402p:plain

やっぱりだめでしたーー( ;∀;)w

 

アキラからはちゃんとバラを渡しましたよ。

f:id:kibomaiko:20201017181443p:plain

f:id:kibomaiko:20201017185320p:plain

大成功(^^)!

マイコが喜んでくれました。

 

そのままウフフをさせていると・・・

f:id:kibomaiko:20201017185459p:plain

ジョニーからデートのお誘いが(;'∀')

もちろん断りました。

 

ヤマトにお人形遊びをさせたら

ロマンチックの吹き出しが!

 

f:id:kibomaiko:20201017185549p:plain

愛の日だからかな?

いつも掃除とかの吹き出しなのにな~

 

ヤマトを寝かしつけて愛の日は終了です。

f:id:kibomaiko:20201017185713p:plain

 

初めての愛の日は大成功です(^^)

f:id:kibomaiko:20201017185827p:plain

 

そしてアキラとマイコ二人ともに、

f:id:kibomaiko:20201017185857p:plain

f:id:kibomaiko:20201017185917p:plain

もうすぐヤマトのスキルがカンストするし、二人目を作りましょうか(*‘ω‘ *)

 

この後、下の広場に誰かが描いた絵が放置されていたのでアキラに売り飛ばしに行かせたら元・ルームメイトのダーリンに出会いましたよ(*´ω`*)

 

f:id:kibomaiko:20201017190100p:plain

ヤマトの誕生日会以来かな?

f:id:kibomaiko:20201017190223p:plain

アキラ目線のダーリン。

f:id:kibomaiko:20201017190256p:plain

この友好関係が消えてしまわないようにアキラに世界の友人を取らせたいんですが、なかなか大変なんですよね。

マイコは取得済みなのですが。

 

次の日は二人とも仕事だったため保育士を呼びました。

f:id:kibomaiko:20201017190413p:plain

ダンスを教えてもらいます(^^)

 

ダンスしながらジョークを言うヤマト。

f:id:kibomaiko:20201017190510p:plain

なんて可愛いんだ・・・。

この日はダンスで満足してくれました。

f:id:kibomaiko:20201017190544p:plain

保育士との仲も良好です。

f:id:kibomaiko:20201017190615p:plain

寝かしつけてもらって・・・

f:id:kibomaiko:20201017190639p:plain

 

マイコが帰宅しましたよ。

f:id:kibomaiko:20201017190718p:plain

給料がアップしました(*‘ω‘ *)やったね。

 

ヤマトを見てくれた保育士にチップをあげます。

f:id:kibomaiko:20201017190816p:plain

なんだか顔が怖いw

続いてアキラも帰宅しました。

f:id:kibomaiko:20201017190858p:plain

なんか仕事着がダサくないですか?

昇進したらマシになるかな?

 

そのあとマイコにお誘いが・・・

f:id:kibomaiko:20201017191036p:plain

よりによってこの集まりに誘われるとはw

これは断りましたがいつか何かのサークルに参加してみたいですね(^^)

 

そういえば一つ前の記事で紹介したオリジナルシムのサムですが顔が気に入らないので少し変更しようと思います。

ジョニーとの仲も復活させないとなー。

 

それではまた次回(*'ω'*)ノシ