THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

ママ友候補・サムの顔をいじる。

こんにちは(*‘ω‘ *)

前回の記事でも触れましたが、マイコのママ友候補・サックウィル・サムの顔を少しいじってきましたよ!

 

まずはビフォー。

f:id:kibomaiko:20201017111508p:plain

 

 

 

そしてアフター。

f:id:kibomaiko:20201018215720p:plain

色々触っていたら収集つかなくなりw

こんな感じになりました。

髪の毛もショートにしましたよ!

f:id:kibomaiko:20201018215812p:plain

サムって感じではなくなっちゃったかな?

でも可愛いくてお気に入りです(*´ω`*)

 

ついでにジョニーとの仲を取り戻してきましたよ。

ジョニーの家に突撃。

f:id:kibomaiko:20201018215917p:plain

 

どうやらご飯を作っているようです。

f:id:kibomaiko:20201018220053p:plain

少し会話してからガンガン誘惑していきます(*‘ω‘ *)笑

f:id:kibomaiko:20201018220031p:plain

違うデータでプレイしていた時にも感じていたのですが、ジョニーを落とすのってすごく簡単じゃないですか?!笑

 

f:id:kibomaiko:20201018220225p:plain

あっという間にサムにメロメロです。

 

恋愛ゲージが出たところでデートに誘います。

場所はコチラ。

f:id:kibomaiko:20201018220329p:plain

プレイヤーも初めて行くところなのですが、クローゼットや茂みでウフフができると聞いて選びました(笑)

 

f:id:kibomaiko:20201018220428p:plain

到着してそうそうこの表情のジョニー。

挨拶替わりに手にキスをします。

f:id:kibomaiko:20201018220504p:plain

クラブの中に入って少しするとDJがきましたよ!!

f:id:kibomaiko:20201018220543p:plain

音楽に合わせてダンスをしていましたが体力がなくなってきたのでベンチで居眠りしてからの・・・

f:id:kibomaiko:20201018220626p:plain

ファーストキスです(*´ω`*)

出会って1日目でやるなぁ。

 

しかしながら体力がやばかったので、茂みウフフは我慢して帰宅しました。

f:id:kibomaiko:20201018220858p:plain

次の日

f:id:kibomaiko:20201018220919p:plain

ジョニーからお誘いがきたのでデートに向かいます。

(仕事開始20分前とかだったので到着後有給を取りました。)

 

到着してびっくり

f:id:kibomaiko:20201018221036p:plain

すごいところに連れてこられました。

f:id:kibomaiko:20201018221109p:plain

これって立ち入り禁止じゃ・・・とも思いましたがせっかくジョニーが連れてきてくれたので楽しもうと思います。

 

とりあえず念願の茂みでウフフをしますよ(*'ω'*)!

f:id:kibomaiko:20201018221521p:plain

 

f:id:kibomaiko:20201018221543p:plain

ふたりとも満足したようです。

f:id:kibomaiko:20201018221617p:plain

ジョニーの吹き出し・・・

サイコーだぜって感じ?

 

このあと少しいちゃついて

f:id:kibomaiko:20201018221716p:plain

交際を申し込み

f:id:kibomaiko:20201018221744p:plain

無事に付き合うことに(^^)

今気が付いたけどウフフと交際を申し込むの番が逆だったわ( ;∀;)w

 

この日は帰宅して次の日

ジョニーを自宅に呼び出します。

 

f:id:kibomaiko:20201018221943p:plain

ジョニー「サム、君はぼくだけのものだ・・・」って感じかな?

 

この日もデートに誘います。

目的はこれですw

f:id:kibomaiko:20201018222110p:plain

 

f:id:kibomaiko:20201018222145p:plain

これって周りにバレバレなんだね

当たり前かw

f:id:kibomaiko:20201018222228p:plain

みんなに見守られながら出てきましたw

 

f:id:kibomaiko:20201018222302p:plain

そしてジェンガをしてから帰宅。(バグなのかジェンガをする動作がなかったです)

 

さらに次の日も自宅にジョニーを呼び出して・・・

f:id:kibomaiko:20201018222433p:plain

遂にプロポーズです!

結果はこの通り

f:id:kibomaiko:20201018222455p:plain

f:id:kibomaiko:20201018222508p:plain

おめでとうサム(*ノωノ)

次にサムをプレイするときは結婚&子作りですね。

 

 

おまけ

f:id:kibomaiko:20201018222649p:plain

アキラってご飯を食べる指示をすると絶対にマイコの近くに座って食べるんです。

嫉妬深いの特徴なのかな?

 

 

そしてマイコはベストセラーの願望を達成しました(^^♪

f:id:kibomaiko:20201018222746p:plain

次は何にしようかなー。

 

マイコ&ヤマト

f:id:kibomaiko:20201018222831p:plain

この画像を見てびっくり。

口がそっくりです!

成長が楽しみだなー(*´ω`*)

 

f:id:kibomaiko:20201018222941p:plain

マイコは髪型を変えましたよ。

 

そしてベッドに気になるコマンドが・・。

f:id:kibomaiko:20201018223007p:plain

選択してみると・・・

f:id:kibomaiko:20201018223037p:plain

f:id:kibomaiko:20201018223051p:plain

ついたムードは普通でしたw

次第に何か変化があるのかな?

 

それでは次回もよろしくお願いします(^^)


ランキング参加中。ポチっとしてくださると励みになりますのでお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村