THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

猫のたまり場。

こんにちは。

前回サムの記事を書いた流れで。ダサかったジョニーの夏服を変えるついでにいろいろしてきました。

 

ジョニーをプレイして早々、

f:id:kibomaiko:20201020113713p:plain

婚約祝いのメッセージが。

 

でも彼女はジョニーの知り合いでもなんでもありませんw

f:id:kibomaiko:20201020113755p:plain

でもメッセージを消した後に交友関係に含まれました。笑

f:id:kibomaiko:20201020113842p:plain

そういえば、ジョニーはマイコのことを口説いていたんだった。

サムと婚約したことですし、後で恋愛関係を解消させましょう。

 

と、ここでジョニーの家に特質をつけてみました。

こんな感じ。

f:id:kibomaiko:20201020114009p:plain

この猫だまりは追加パックを購入してから初めてつけたので

どんなことになるか楽しみです(*'ω'*)

 

・・・と、思いきや早速、

f:id:kibomaiko:20201020114122p:plain

野良猫が集まってきましたよ!

急いでご飯とトイレなどを用意。

f:id:kibomaiko:20201020114153p:plain

猫をクリックすると、レーザーポインターで遊ぶというコマンドがあったので試してみました。

可愛い~(*´ω`*)!

猫が台の上にも上ってくるのですね!

f:id:kibomaiko:20201020114254p:plain

 

この子はオッドアイです。

美しい~。

f:id:kibomaiko:20201020114322p:plain

ジョニーのご飯中。

f:id:kibomaiko:20201020114348p:plain

先ほど設置したベッド?に乗ってくれました。

f:id:kibomaiko:20201020114413p:plain

リアルで可愛いですね(^^)

猫と戯れているとマイコが来たので恋愛関係を解消しておきました(^^♪

f:id:kibomaiko:20201020114505p:plain

これで気兼ねなくサムと結婚できます。

スキルアップも頑張ります。

f:id:kibomaiko:20201020114607p:plain

すると一件のメッセージが・・。

f:id:kibomaiko:20201020114640p:plain

吸血鬼のシムです"(-""-)"

ビビりのプレイヤーは急いでドアにロックをかけます( ;∀;)w

 

f:id:kibomaiko:20201020114742p:plain

怖い(;'∀')

しばらくすると帰っていきました。

よかったぁ~( ;∀;)

こんなに唐突にメッセージがくるんですね。

 

次来たら受け入れてみようかな?

 

 

ここからはキボ家

↓↓↓

 

隣人のサリムともめています。

別に騒音なんか出していないのに"(-""-)"

すぐに苦情がくるからウンザリです。

f:id:kibomaiko:20201020115028p:plain

友好ゲージは真っ赤ですw

苦情のあとは・・・

f:id:kibomaiko:20201020115248p:plain

ヤマトのオマルを片付けてくれました。

ありがとう(;'∀')

 

さて、ヤマトのスキルカンストまであと少しなので追い込んでいきます。

f:id:kibomaiko:20201020115339p:plain

と、ここで毎日の印税が振り込まれると・・・

f:id:kibomaiko:20201020115417p:plain

マイコが途方もないお金持ちをクリアしました(*´ω`*)

 

知らない間に進んでいたようです( ゚Д゚)

f:id:kibomaiko:20201020115451p:plain

 

続いてアキラも・・・

f:id:kibomaiko:20201020115603p:plain

コンピュータ名人をクリア!

良い調子です(^^)

 

ヤマトにスキルアップをさせていたら

社交が下がりすぎてしまったので

マイコと遊ばせます。

f:id:kibomaiko:20201020115714p:plain

この遊ぶのモーション、めっちゃ可愛いですよね(*‘ω‘ *)♡

社交性が上がったところで再度スキルアップさせていると・・・

 

f:id:kibomaiko:20201020115910p:plain

やりましたぁ~!

これでスーパー幼児の特質ゲットです(^^)

そして引っ越しと第二子出産へ進めます~♪

 

頑張ったヤマトを寝かしつけ後、またサリムが騒ぎ始めました"(-""-)"

ヤマトも起きてしまいましたよ!

f:id:kibomaiko:20201020120112p:plain

f:id:kibomaiko:20201020120129p:plain

マイコもヤマトもカンカンです。

苦情を入れに行きましょう。

f:id:kibomaiko:20201020120211p:plain

なんだその顔は"(-""-)"

 

f:id:kibomaiko:20201020120248p:plain

マイコが苦情を入れても・・・

f:id:kibomaiko:20201020120402p:plain

反省はしてくれませんでした"(-""-)"

早く引っ越したいですね。

 

プレイヤーは建築が苦手なので、ギャラリーからよさそうなのを選んで少し改装しようと思います。

皆さんセンスが良くて羨ましいです😞

 

次回は引っ越しとヤマトの誕生日をしたいと思います(^^)

どんな感じに成長するかな~。

f:id:kibomaiko:20201020120604p:plain

読んでくださりありがとうございました(*´ω`*)

 

 

\ランキング参加中/

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

 

ポチして下さると嬉しいです♪

よろしくお願いします。