THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

第3子誕生!&お年頃のヤマトに春が来た。

こんにちは。いつも閲覧ありがとうございます♪

今日は!遂に第3子が誕生します!🙆✨

f:id:kibomaiko:20201130191555p:plain

 

プレイヤー的には女の子が希望なのですがどうなるでしょうか・・。

 

 マイコが出産中にアキラの行動をチェックするのが恒例となっておりますが今回は・・・

f:id:kibomaiko:20201130191656p:plain

勝手に病院のパソコンを使用していました🤫笑

 

さて、遂に第3子が誕生しましたよ!

気になる性別は・・・。

 

ジャンッ!!

f:id:kibomaiko:20201130191901p:plain

女の子です~~!!

やった~😭!!

 

名前はミヤコにしました🙆

 

f:id:kibomaiko:20201130194211p:plain

出産後マイコがミヤコを抱っこしているのを満足げに見るアキラ(笑)

 

加齢オフで遊んでいるので乳児時代はいらないかと思いすぐに幼児へ成長させます。

f:id:kibomaiko:20201130194327p:plain

 

幼児になったミヤコはこんな感じ。

f:id:kibomaiko:20201130194429p:plain

f:id:kibomaiko:20201130194553p:plain

 

キャスで見てみましょう。

↓↓

f:id:kibomaiko:20201130194647p:plain

女の子だからアキラに似るかな~と思っていましたが今回もマイコ似のようです😲

髪型をチェンジします。

f:id:kibomaiko:20201130205808p:plain

も~めっちゃ可愛いです。。

 

f:id:kibomaiko:20201130205832p:plain

これは女の子が生まれたら着せたかった服🙆✨

 

f:id:kibomaiko:20201130205924p:plain

これはフォーマル着👔

 

 

f:id:kibomaiko:20201130210019p:plain

そして何故か自分の子供に自己紹介が必要なバグ~😭

地味に悲しいバグですね。

ミヤコもスキル全てをマスターしたら加齢させようと思います🙆✨

 

=====================

そしてこちらはヤマト。

 

f:id:kibomaiko:20201130210230p:plain

ゴスアビゲイルちゃんはゴス家に誕生した次女です✨

キャスの遺伝子操作から生まれたんですが余りにも可愛いくて世帯に追加させました。

 

ヤマトと自然に学校で出会わないかな~~と待っていたんですが一向に出会わないので母親であるマイコがアビゲイルちゃんに会いに行き(笑)

知り合いになれたので家に招待してみました✨笑

 

f:id:kibomaiko:20201130210740p:plain

初対面の二人。

後日、ロマンスフェスティバルが開催されていたので二人で向かいます🙌💛

 

f:id:kibomaiko:20201130211029p:plain

まずは桜茶を飲み誘惑的になってもらいましょう。

 

f:id:kibomaiko:20201130211133p:plain

さぁ恋愛ゲージを上げるぞとなった所でまさかのゴス夫妻が😭笑

モティマーさんにいたっては会話に混ざって邪魔をしてきましたよ😭

 

f:id:kibomaiko:20201130211310p:plain

まだティーンの娘の初デートですからさぞかし心配なのでしょう。

でも邪魔なので場所を変えます。

 

f:id:kibomaiko:20201130211412p:plain

恋愛ゲージが出現し頑張っていたところ、後ろでランドグラーブ夫妻が熱烈キスをかまします😭w

 

しかしヤマト(プレイヤー)はそれにも負けずアビゲイルを誘惑していきます🙆✨

f:id:kibomaiko:20201130211559p:plain

そしてついに!

f:id:kibomaiko:20201130211623p:plain

二人はめでたく恋人同士となりました(^^)

 

アビゲイルちゃんのプロフィールはこんな感じです。

f:id:kibomaiko:20201130211813p:plain

もう一つの特質は陰気です🙆

ヤマトの未来の奥さんはゴス・アビゲイルちゃんに決定です(*´ω`*)!

 

ヤマトの為にもマイコとベラさんの恋愛ゲージを消滅させないとダメですね。

(でもなぜか友達関係に戻るのコマンドがでないのです😰)

 

 

次回はミチルの誕生日になるかな~

リアルタイムではもう第4子の誕生までプレイしているので、

早くブログを更新したいところなんですが。

なかなか難しいですね( ;∀;)

 

それでは次回もよろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------