THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

ヤマト&ミチルの誕生日!

こんにちは。いつも閲覧ありがとうございます☺

今日はヤマト&ミチルの誕生日です!

 

ヤマトの加齢に合わせてヤマトの友達たちも加齢させようと思います!

ゲストはこんな感じ。

f:id:kibomaiko:20201122112602p:plain

 

 まずは友達から加齢させます。

 

f:id:kibomaiko:20201122112704p:plain

デフォシムの、デルカドー・ピアス君。

 

f:id:kibomaiko:20201122112803p:plain

タウニーの父親とギャラリー出身の母親から生まれた、エヴェリー・キャシーちゃん。

髪型とお化粧を変えてみました。

f:id:kibomaiko:20201122113340p:plain

クール系の美人に成長しました~(*´ω`*)!

 

続いて・・・

 

f:id:kibomaiko:20201122113439p:plain

左側がマイコが一人暮らししていた時の隣人のオオエ家の長男、ヨシタケ君。

右側はデフォシムのマンチ・ルーカス君。

ルーカス君はお兄さんであるウォルフガング君にそっくりです!

 

~続いて女の子~

 

デフォシムのブヒーダ家の長女シェリーちゃん

f:id:kibomaiko:20201122113905p:plain

めちゃくちゃ美人です!!

赤がよく似合います♪

 

f:id:kibomaiko:20201122113900p:plain

デフォシムのキム・ルイス・オリヴィアちゃん。
お化粧と髪型をチェンジします。

↓↓↓

f:id:kibomaiko:20201122114939p:plain

めっちゃ可愛い!!

セクシーに仕上がりました(*´ω`*)

 

 

f:id:kibomaiko:20201122115019p:plain

タウニー出身のヴァンパイア家族に養子として迎えさせた女の子、ニール・カーラちゃん。

f:id:kibomaiko:20201122115651p:plain

ティーンとは思えないくらい大人っぽく成長しました🙆✨

 

~番外編~

 

公式が配布している、デフォシムパンケーキ家の長男イギー君✨

f:id:kibomaiko:20201122115750p:plain

かっこよく成長しました♪

ヤマトとはまだ知り合いじゃないので是非知り合いたいな~~。

 

そして!ここからはヤマト&ミチルの誕生日です。

 

まずは長男ヤマトから

f:id:kibomaiko:20201122120020p:plain

みんなが注目する中ふーっとロウソクを吹き消します🕯

 

ジャンッ!

f:id:kibomaiko:20201122120130p:plain

特質はロマンチックを引き当てました~~!

アキラからの遺伝ですね🙆

 

気になる顔は・・・

f:id:kibomaiko:20201122120240p:plain

なんか眉毛がかなり薄いんです!!!w

CAS画面を見てみましょう!

↓↓↓

f:id:kibomaiko:20201122120411p:plain

髪型は変えちゃいましたがやっぱり眉毛が変なので変更します

 

f:id:kibomaiko:20201122120500p:plain

目の大きさがマイコとアキラの中間くらいで、色と形はマイコに似たようです。

顔の形と鼻はアキラ似です🙆✨

そして横顔はアイライン的なものが濃く現れます。

マイコもすっぴんでもアイラインがある顔なのでその遺伝でしょうか?

 

マイコのすっぴん顔

↓↓↓

f:id:kibomaiko:20201122123426p:plain

 

 

引きで見るとこんな感じ

f:id:kibomaiko:20201122120840p:plain

体形がガリガリだったので鍛えさせたら、ガッシリと男らしくなりました(*´ω`*)

プレイヤー的には正直鼻の下が短すぎるのと顎が少し長すぎかな~って思ってはいたんですが今はヤマトの子の顔が大好きです。

髪型もよく似合ってます(*´ω`*)💛

ミチルやこれから生まれてくる子供達も髪型、眉毛のみ変更okで顔の作りは変えないでプレイしていこうと思います🙆✨

 

お次は次男ミチルの加齢タイムです!

 

f:id:kibomaiko:20201122121411p:plain

ふーっとロウソクを吹き消すと・・・

 

ジャンッ!

f:id:kibomaiko:20201122121453p:plain

特質は犬好きを引き当てました~!🐶💛

 

気になるお顔は・・・

f:id:kibomaiko:20201122121624p:plain

こんな感じ!

CASで確認すると・・・

 

こんな感じ。

f:id:kibomaiko:20201122121730p:plain

ミチルもマイコのたれ目を引き継いだようです(*´ω`*)

髪型がヤマトと同じだったので変更してみました。

 

ヤマトの小学生時代と比較してみます。

f:id:kibomaiko:20201122121940p:plain

鼻と口は一緒に見えますが、二重幅と顎が違うかな?

あとは眉毛が下がり眉のようです。

ですがヤマトは小学生時代キリっとした眉毛なのにティーンになると下がり眉になったのでまだ確定ではないのかな~~。

ミチルがティーンになるのも楽しみです(*´ω`*)♡

 

 

次回はこの子が登場します!

f:id:kibomaiko:20201122122332p:plain

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------