THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

実は第4子が生まれていたのです&スノーウィーエスケープGETしました!

本日2個目の記事です🙌✨

ヤマトの大学生活が始まってすぐに第4子を妊娠したマイコ。

 

f:id:kibomaiko:20210111195501p:plain

今回も産み分け無しでいきますよ~~🙆

 

長女のミヤコは初期願望である芸術家(だっけな?)達成に向けて日々課題をこなしています。

f:id:kibomaiko:20210111195559p:plain

 

にゃんこ達も元気に過ごしています。

f:id:kibomaiko:20210111195722p:plain

前回達成出来なかった子猫の加齢バグはアプデで修正されたのかな?
今度試してみます!

 

第4子が生まれると外食がなかなか出来ないので出産前に二人をデートに連れ出します🙆💖

f:id:kibomaiko:20210111195931p:plain

ラニのバーにやってきましたよ。

 

出産前恒例になっているお腹を触らせるコマンド✨

f:id:kibomaiko:20210111200059p:plain

アキラ「元気に生まれてくるんだよぉ~~」

 

そして次の日の朝、陣痛がやってきました。

f:id:kibomaiko:20210111200215p:plain

 

生憎天気は雨模様ですが、4人目ともなると出産も慣れたものです🙆✨

アキラはなぜか病院の食器を片付け始めます🤬

そんなことしてないで傍にいてあげて~~!!

f:id:kibomaiko:20210111200247p:plain

 

そして4人目が誕生!

f:id:kibomaiko:20210111200433p:plain

やった~~女の子です😳💖

名前はスミレに決定です🙆

 

今回は乳児期はすっ飛ばして幼児に加齢させます。

f:id:kibomaiko:20210111200806p:plain

あらっ・・・!

 

今回もマイコに似たようです✨

f:id:kibomaiko:20210111200841p:plain

過去にもプレイしていた時はアキラの血が濃かったのですが、今回はマイコの遺伝子が強いようです🤔

 

スミレもミヤコも可愛いな~~とか思っていたら何やら見覚えのある人物から着信が・・・!

f:id:kibomaiko:20210111201038p:plain

この女性・・・!w

 

前回の記事で全裸で走り去って行った人じゃありませんかw

全裸事件はスミレが誕生した後に起こった事件なので、記事を書くにあたりスクショを見直していて爆笑しました🤫w

 

もうこの女性を放っておけないわ・・・。

近いうちにワールド内に住まわせようと思います!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そういえば先日のセールで追加パックであるスノーウィエスケープとエコライフを購入したんですが・・・。

追加された髪型めっちゃ可愛くないですか?!

↓↓

f:id:kibomaiko:20210111203713p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203717p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203721p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203726p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203731p:plain

 

f:id:kibomaiko:20210111203739p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203744p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203746p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203751p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203755p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203803p:plain

 

f:id:kibomaiko:20210111203811p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203812p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203816p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203819p:plain

f:id:kibomaiko:20210111203823p:plain

 

少し奇抜ですがこれも可愛い・・・

f:id:kibomaiko:20210111201915p:plain

 

服も少し追加されていたので軽いペアルックにしてみました🙆✨

(現実ではペアルックは出来ないプレイヤー)

 

f:id:kibomaiko:20210111202034p:plain

f:id:kibomaiko:20210111202033p:plainケーブルニットで合わせました

そんなにペアルックでもないなw

(アキラの髪型も追加されたものに変えましたよ)

 

日本建築もしてみたいのですが・・・

センスも技術もないのでギャラリーから貰おうかと企み中です🤫

 

家族で温泉旅行にも行かせたいな~~!!

日本のパックを追加してくれたEAさんにも感謝です(*´ω`*)!

ありがとうございます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------