THE SIMS4|キボマイコの日常

sims4のプレイ記録です。

【SIMS4】 レガシーチャレンジ3日目

こんにちは!キボマイコです。

 

ジルの仕事は順調に進んでおり、ついに昇進先を選択する場面まできました。

ここはミュージシャンに進んでもらいます。

ミュージシャンのトップキャリアまで進んだ時の服装がジルに似合いそうなので楽しみです🙆

昇進した時のボーナスが助かる~~😭✨

 

子供もが生まれる時のために少し家を広くしました。

相変わらず窓なし、屋根なしですが😭笑

お風呂を変える余裕がなかったので、第一子誕生後に買い替えたいと思います!

 

ルカの実家ではまた赤ちゃんが生まれたのと、

犬を飼い始めたようです🐶

時間に余裕が出来たら遊びに行こうと思います😊

 

毎日毎日、スキル上げの指示と仕事の繰り返しでジルは遂に家の前で気を失っていました😭

普段チャレンジ以外でのプレイだと気を失うことはまずないので、やはり大変なチャレンジですね😭

プレイヤーも指示出しまくりのてんやわんやです

(とはいえ、普段のプレイでも子供は全員スーパー幼児取得の謎縛りにしてしまっているので大変は大変なのですが、、加齢有りは時間の重みが違いますね😭)

ジルの願望に曲を作るというタスクがあるのですが、それがめちゃくちゃ時間がかかるので

睡眠時間を減らしがちなんです😭

なので願望達成出来たら少しは楽になるとは思うのですが😭

なんとか頑張ってもらおうと思います!

 

そして、、遂にその時が来ましたよ!

 

病院で出産するため移動しました。

 

偶然にも愛の日に出産ですね💑

 

受付の方が猫男子だったので記念に一枚📷

 

そしてついに初めての出産です。

手術台へ向かいますよ~~

 

 

お付き合いしてから婚約、結婚まであっという間でしたがついに二人の子供が生まれました!

男の子です!!やったー!!😭

これでチャレンジが進みますね😭✨

名前はめちゃくちゃ悩んだのですが、最近バイオハザードの実況を見ていたので4の主人公と同じ名前の「レオン」にしました🔫

 

出産直後なのにも関わらずまだお腹が大きいジルw

(↑今思えばジルって名前のキャラクターもバイオハザードに出てきますね🤔)

 

ルカも早速お世話をしてくれています😊

 

次の日からいつも通りスキルアップと仕事漬けの毎日を送っていたらもうこんなポップアップが、、!

 

えぇ~~?カレンダーを確認するとなんともう明日が誕生日ではないですか、、!

いつもは生まれてすぐに年を取らせていたので、どれくらいの間隔か分かっていないのと、本当に毎日忙しくて、、!ビックリしました。

 

次の日に早速年を取らせるコマンドで加齢します!

(一応二人にはパーティ用の服装に着替えてもらいました✨)

 

特質はサイコロでお茶目になりましたよ~!

 

お顔はこんな感じ

なぜかパンチパーマですが、髪色はルカ、目の色はジルに似たようです🙆

 

この時点ではまだ目の形や輪郭がどちら似なのか分からないですね🤔

髪型は気になったので変えちゃいました🙆

眉毛はジル似かなぁ?

どちらにしても、二人の要素が組み合わさってるのが良いですね😊💗

 

幼児に成長したらまずはクマさんで会話スキルをMAXにします

これひたすら指示を重ねていくだけで良いので助かります😭

今回後継者になるシムにはスーパー幼児を目指してもらいますよ🙆✨

 

幼児になったので家も改築しました✨

幼児は体力ゲージが減るのが早いのに復活が遅くて、その間に膀胱ゲージと食事ゲージもガンガン減っていくので管理が大変ですが、三人で頑張っていきたいと思います!

 

 

おまけ

怒った顔も可愛いレオン👦

 

 

レガシーチャレンジ4日目

 

 

--------------------------------------------

いつも閲覧ありがとうございます✨

ランキングに参加中ですのでよろしければ

下のバナーをクリックお願いします🙏

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

--------------------------------------------